2016年09月05日

一日の終わりに… 今日のニュース、謎肉カップヌードルとミス・ワールド日本代表の象使い 2016.09.05

今日のネットニュースは、面白い記事がありました。

一つは、謎肉10倍のカップヌードルが発売された事。簡単なお昼やオヤツに有難いカップヌードル、カップヌードル45周年を記念して発売されるそうです。そのネーミングは”謎肉祭”、まるで謝肉祭のパクリのようで、クラシック音楽ファンの私としては、こそばゆくて嬉しいです。カップヌードル、女(妻)は嫌いますが、男や子供にとってはご馳走ですよね。NちゃんYちゃんのママのKさんも子供の頃は大好きで、二人だけのお昼には良く食べましたっけ!

謎肉とは何ぞや? ダイスミンチと言い、味付けした豚肉を野菜と混合してフリーズドライ加工をしたものだそうです。好い味出しているのですよね。これが10倍も入っているそうなのですよ。好いですね!


そしてもう一つは、ミス・ワールドの事。何と今年(2016)の日本代表に選ばれた人は、象使いの資格を持つ吉川プリアンカさんです。インド人の父を持ち、お母さんが日本人の日印の混血の女性です。写真を観ましたが、褐色の肌で、彫りの深いオメメパッチリなお顔、176p、B80、W62、H90の極上ボディーだそうです。

やはりハーフは違いますね。陸上にしろ、柔道にしろ、アナウンサーにしろ、タレントにしろ、優秀な人が目白押しです。日本人の器用さと外国人パワーの結合、一代交配F1の威力、日本はハーフ天国になりますね。

ハーフ・アスリートを増産して、東京オリンピックは金30個確実!
posted by 三上和伸 at 22:59| 一日の終わりに… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする