2017年02月17日

一日の終わりに… 関東”春一番” 2017.02.17

いやー凄い風でしたね。横浜の最大瞬間風速は23.5m/s、最高気温は18.7℃、正に春のさきがけの春一番が吹きました。それでも日中の暖かさ(暑さ)は疾うに去り、今の気温は11.4℃、まだまだ下がりそうで、明け方は一桁の温度となる見込みだそうです。暖かくして眠りましょう。

私達は昼間確定申告のためみなとみらいに行きましたが、そこは高層ビル群の街、ビル風が凄くてまともに歩けませんでした。怖いものがありますね、ビル街の風。何かが飛んで来たら大怪我の元ですね。気を付けましょう。

羽生結弦、今一でしたね。ジャンプがまだ未完成ですね。もっと自然に流れるように飛べないとね。3月27〜4月2の世界選手権、もう直ぐですね。オットその前の、ジュニア(3月15〜19)の本田真凛も注目ですね。

posted by 三上和伸 at 23:19| 一日の終わりに… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする