2017年03月21日

一日の初めに… ☂の連休明け、🌸開花延期? 2017.03.21

月も下旬になると仕事も組み難くなりまして、休みが多くなるのです。でも残念ながら?雨の今日は仕事日です。しかも徒歩の仕事やれやれです。されど仕事がある事が幸いであると私は重々知っています。今日あるのも仕事が順調にあり、ベストを尽くして来た結果です。今日も頑張ります。それでも明日と明後日は仕事キャンセルが相次ぎ、休みとなってしまいました。フフフ、WBC観れますね。確か朝8時でしょ? 

雨の今日の7時現在の気象データは、気温が9.3℃、湿度は91%、降水量は0.5mmです。6時から18時までの降水確率は90%、一日中☂の予報ですね。これで桜の開花も少し延期ですかね? されど、昨日の横横道路沿いの山桜は開いているのもありました。疎らに白く霞んで、乙な味わいがありました。


posted by 三上和伸 at 07:45| 一日の初めに… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする