2017年03月25日

一日の初めに…続 NちゃんYちゃんからモーニングコール、フフフ…、トホホ… 2017.03.25 

 汲んだ水を砂場に運ぶYちゃん Nちゃんの泥団子
今朝8時過ぎ、NちゃんYちゃんから突然のモーニングコール。私等夫婦は白河夜船の真っ最中、昨夜の夜更かしで、寝坊をしていました。

嬉しいNちゃんYちゃんのラブコール、今日はパパがお仕事なので、一緒にトランポリン公園に行って欲しいとの事でした。されど行きたいのは山々でしたが、私の今日は午後から仕事、充分に遊んであげられないので、苦渋の決断で、断りました。

幼子の期待を裏切るのは本当に辛いけど仕方がありません。二人には我慢をしてもらいました。Nちゃんの春休みの間にはもう1〜2回会えそうですからね。その時は目一杯遊んであげましょう。今日は二人で仲よく遊んでネ!
posted by 三上和伸 at 09:28| 一日の初めに… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする