2017年04月11日

一日の初めに… 今日も☂イヤらしい、思いは巡る 2017.04.11

本当に時節をわきまえない雨でしたね… 折角の花見シーズンがギクシャクしたものになりました。私の花見旅行も頓挫してしまい、当座の予定はありません。

今日も☂、仕事は午後からなので、少し我が家の周囲のお花巡りをしようかと思っていましたが本格の雨、仕方がないので、主治医がいるクリニックに、お薬の調達に行く事にしました。血圧の薬ですが、高血圧の人間は一生飲み続けなければならないのですね…。でも今はジェネリック医薬品があるので、金銭的な負担が軽くはなっていますが、薬漬けの人生、辛いです。されど薬が無かった昔の人々は如何していたのかしらね。結局早死にを余儀なくされたのですね、私、現代に生まれて良かった🆗です。ブラームス生誕200年(2033年)まで、頑張ろう!
posted by 三上和伸 at 09:12| 一日の初めに… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする