2017年05月18日

雑記帳…女子アナネット情報… 2017.05.18

昔お馴染みだった女子アナの方々が切ない思いを吐露したネット記事がありました。自称女子アナフリークの私には美味しい記事だったので、少し紹介しましょう。

時折短いニュースなどを読んでいられるTBSの木村郁美アナは離婚をなさり、今年再婚されたそうです。木村さんは新しい御主人とグルメに懸けていらっしゃって、360日外食をされているそうです。何と近々2年も前に予約をされたお寿司屋さんに行かれるそうです。何処でしょうね、恐らくすきやばし次郎ではないですかね。従って衣食の内でも食に掛け過ぎている分、衣には無頓着で、ユニクロ頼みとか…。そうですね郁美さん、もっと化粧(エステ)とかもしたいですね。41歳だそうですが、チョイと老け顔ですね。お気お付けください…

そして高給取りとして名高い嘗てのフジテレビの女子アナ連、大した給料で無かったと告白し、女子アナならではの不測の出費が多かった事実を明かして、遅かりしイチャモンを付けていらっしゃいました。

木佐彩子さんは、不規則な時間故の巨額のタクシー代が自分持ちだった事を明かしていました。

内田恭子さんは、急な泊りの仕事が沢山あり、その度にコンビニで下着を買った事などを嘆かれていました。お蔭でコンビニ下着が溜まっちゃったと述懐していらっしゃいました。あの内田さんがね。綺麗な人でしたね👠

そして私のタイプで💓好きだった本田朋子アナ、良く通る声でその声を聴いているだけで酔いました。本田さんはプロデューサーの各氏から自分の色を出せ!などのお叱りを受けていたそうなのですよ。何と会議室で一人さめざめと泣かれたそうです。あの明るいキャラクターからは想像できませんでしたね。私好みの魅力的な人でしたがね…。今はバスケの亭主を支えて頑張って働いていらっしゃいます。
posted by 三上和伸 at 09:43| 雑記帳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする