2017年10月12日

雑記帳…フジ📺内田嶺衣奈アナ、みんなのニュースサブキャスター 2017.10.12

以前スポルトをやっていた頃の内田アナが好きで好きで堪らなかったのですが、阪神タイガースのあの投手とスキャンダルが発覚し、左遷されたのでした。残念でしたが、それでも時折フィギュアスケートのインタビュアーなどをやっていて、美声を聴いていました。と言うのは、インタビュアーとは相手(選手)の顔は画面いっぱいに映るのですが、本人は映らず仕舞いが大半、声だけを楽しんだのでした。

艶のある良く通る美声の持ち主で、最近の夕方、チャンネルをごちゃごちゃ回していたところ、聴き憶えのあるハッキリした声が耳に入りました。即彼女と気付き、ビデオテープ終了後のライブの彼女の姿を目に止めました。ホントお久し振り、柔らかく優しい嶺衣奈ちゃんのお顔が映りました。「ほー、こんなところに出ているのか?」。早速ネットで調べてみました。10月の番組再編成後にこの夕方のニュースのサブ・キャスターに納まったようで、「ほー、出世街道に乗ったね、次はメインキャスターだね」。

美声で美しい嶺衣奈ちゃん、「世間も上司も放っておく訳がないよね」。チャンネル権を握る妻が余りフジ📺は観ないのですが、ビデオに撮って偶には嶺衣奈詣でをしましょうかね

もう忘れましたが、以前の私の記事で嶺衣奈ちゃんとカフェデイトをしているつもりで書いたものがあります。どのカテゴリーか判りませんので、私は開く事が出来ませんが…

追伸:2014.11.5アーカイブに内田嶺衣奈アナとの白日夢カフェデイトの記事がありました。ご覧ください…





posted by 三上和伸 at 22:37| 雑記帳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする